「健康イベント」を開催しています(2024年1月・2月開催スケジュール)

明健堂では、地域貢献の一環として弊社の配達エリアにお住いの皆さまに対し、健康への関心を高めていただくために各地で健康イベントを開催しております。
宅配をご利用中のお客さまに限らず、どなたさまでも参加できますのでお誘いあわせの上お気軽にご参加ください。

「健康イベント」では骨密度測定会を行っております。
皆さん「ご自身の骨密度」どれくらいなのかご存知ですか?
骨密度は性別・年齢・生活習慣などによって人それぞれです。
骨密度が低い(骨が弱い)と骨折など思わぬ大ケガにもつながるかもしれません。
まずはご自身の骨の状態を知ることから始めましょう。ぜひ、この機会に皆さまでご参加ください。

■骨密度測定会の内容
測定料: 無料
測定方法:
・かかとに超音波をあて1~2分程で測定します。
・痛みはありませんのでご安心ください。
・裸足で測定しますので、脱ぎやすい靴下でお越しください
・都合により手首にあて計測するタイプの測定器を使用する場合もございます。

※「明健堂のホームページを見て来た」とお伝えいただいた方にはもれなく粗品を差し上げております。受付にてその旨をお知らせください。

2024年1月・2月「健康イベント」スケジュール
1月20日(土) コメリパワー十和田店<十和田市> 9:30~15:30
2月3日(日) ビードルプラザ<三沢市> 10:00~15:30
2月17日(土) コメリパワー花巻店<花巻市> 9:00~15:00

※やむを得ず中止・時間短縮になる場合がございます。あらかじめ、ご承知おきください。

■お問合せ先
株式会社 明健堂 TEL 0173-26-4183
もしくはホームページのお問合せフォームからお問い合わせください。

Page Top
メニュー トップページ